便利なアイテムたくさんが並んでいる【無印良品】。今回はそんな無印良品のたくさんあるアイテムの中から、口コミで人気を得ているおすすめ商品をご紹介します。どの商品も買って良かったと思えるものばかりですよ。ぜひチェックしてくださいね

メイクの仕上げをきれいに「ルースパウダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイク仕上げにおすすめなのがこちらの「ルースパウダー」です。微粒子パウダーが肌に明るい透明感を与えてくれますよ。パラベンフリー・アルコールフリーなので敏感肌の人でも安心して使えるのがうれしいですよね。

こちらは詰め替えタイプなので、買い替える時もお得。ルースパウダーはナチュラルタイプとパールナチュラルタイプの2種類。好みの仕上がりに合わせて購入してくださいね。

環境に優しい「バガスペーパー カレンダー 小」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バガスペーパー カレンダー 小」はシンプルなデザインのカレンダーです。日曜始まりと月曜始まりの2種類があります。卓上サイズなのでデスク周りに1つあると便利です。カレンダーの紙はサトウキビの繊維が使われている環境を考えたエコプロダクト。リングで綴じられているのでめくりやすいのもうれしいですね。

持ち運びに便利なアイテム「携帯用 アイラッシュカーラー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイク用品で人気なのが「携帯用 アイラッシュカーラー」です。コンパクトな携帯用なのでポーチに入れて持ち運ぶのにぴったりですよ。まつ毛をしっかり持ち上げて、夜までカールをキープ。旅行先ではもちろん、普段使うアイテムとしてもおすすめできるメイク用品です。

おうちで映画館気分!「素材を生かした キャラメルポップコーン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品ではお菓子系も人気。なかでもおすすめなのが「素材を生かした キャラメルポップコーン」です。甘すぎない味が食べやすい。映画を見ながら食べれば、おうちで映画館気分が味わえます。こちらの商品は小さめサイズと大袋の2種類です。手がベタベタせず、ちょうど良いキャラメルの風味なので、手が止まらなくなりそう。

無印良品には便利なアイテムがたくさん揃っていますよ。日用品・雑貨・食品など、口コミでも人気の商品が集まっています。気になるアイテムがあれば、ぜひお近くの無印良品で購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.