トレンドに左右されないシンプルなデザインの「ベーシックパンツ」は、コーデに迷った時に頼れるアイテムですよね。今回は【ユニクロ】でおすすめのベーシックパンツをまとめてご紹介。セールでGETしたくなる優良商品をチェックしていきましょう。

オンオフ使える美シルエットパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのアイコン的存在「スマートアンクルパンツ」は、縦横伸びる2WAYストレッチ素材できちんと見えと楽なはき心地を両立。センタープリーツ入りで美シルエットをキープできるので、デイリーコーデだけじゃなくオフィススタイルにも着回し可能。シーンを問わず活躍してくれます。

スキニーパンツはワードローブのマストアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのスキニーパンツは、シーズンレスで使えて毎日のコーデに大活躍してくれる着回し抜群アイテム。伸縮性に優れた素材で作られているので、レッグラインにピタッとフィットしてくれるのが魅力です。今季はハイライズ&テーパードシルエットにアップデート。はき心地のよさもスタイルアップ効果もさらに期待できそうです。

デニム好きを虜にする本格ジーンズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロデニムの中でも人気が高い「ペグトップハイライズジーンズ」。レッグラインを拾わないリラクシーシルエットなのに、スッキリとスマートにはけるのが魅力。ヴィンテージ加工が施されたノンストレッチジーンズは、本格デニムの風合いも感じられてワンランク上のカジュアルスタイルが楽しめます。

楽チンおしゃれが叶うギャザースウェットパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストにギャザーをたっぷり入れたパンツは、スウェットとは思えないクリーンな着こなしを実現。ジャージー素材とウエストゴム仕様で、楽にはけるのにおしゃれ見えも叶えてくれる名品です。レッグラインをまるっとカバーする締め付け感のない着心地で、パンツルックが苦手な人にも一押しのアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@r_i_emama様、@akokako様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.