冬のセールも一通りチェックしたところで、気になるのは2022年のトレンドアイテム。そこで今回は、【2022年バズり服予想】しちゃいます♡各ショップやおしゃれ女子たちも注目しているアイテムを一挙ご紹介。バズりアイテムを先回りしてゲットしちゃいましょう!

見つけたら即買い!ストライプシャツは完売前にゲットして

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッショニスタも気になっているストライプシャツ。定番のブルーをはじめ、今季はレッドやグリーンなど、彩りカラーにも注目です。パサっと羽織るだけでサマになるストライプシャツは、ニットとのレイヤードコーデにも活躍。暖かくなったら、タンクトップの上からパサっと羽織ってデニムやショートパンツとあわせて、大人カジュアルに仕上げて。

復活の兆し!デニムジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド復活の予感がするデニムジャケット。各ブランドから発表されていることもあり、すでにチェック済みのおしゃれさんも多いのだとか。インパクトのあるデニムジャケットは、ルーズに羽織って大人の抜け感コーデに。ボトムスには同系色のデニムをチョイスして、デニムonデニムのセットアップで着こなすのが上級者テク!

まだまだ人気のグリーンアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前シーズンから人気のグリーンは、2022年も見逃せない!これからゲットするなら、春まで使える鮮やかグリーンがオススメです。コーデの主役にもなるお目立ちカラーなので、グリーンカラーを制せば、おしゃれ女子の仲間入り♡グリーンのカットソーがあれば、一枚でもレイヤードでも使えて、着回しの幅がぐんと広がります。

レディなロングコートにはカジュアルにまとめて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人顔を演出してくれるステンカラーのロングコート。きれいめアイテムとして人気ですが、スウェットのセットアップの上から羽織ったカジュアルな着こなしが今季バズりそう!少し大きめサイズのコートを選び、ゆるシルエットを楽しむと大人の余裕を感じられるスタイリングが完成します。まだ持っていない方は、まず定番のベージュからチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hinechi_pageboy様、@chi_chan7151様、@rikasato_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.