ここ最近、コンビニスイーツ好きの中でリーズナブルかつ美味しいものが多いと評判のファミマ。今回はファミマで220円以下で買えちゃうお得な人気スイーツをご紹介します。見かけたら即ゲットがおすすめですよ♡

さっぱりした味わいでペロリ♡レモンチーズタルト

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

ファミマのレモンチーズタルトは、さっぱりした味わいが魅力。ピスタチオまで乗っていてプチ贅沢を堪能できますよ♡甘酸っぱくてしつこくない味わいなので、チョコやクリーム系のスイーツが苦手な方でも美味しく食べられるはず。

ザクザク食感の新感覚スイーツ♡アーモンドフロランタン×クリームパン!?

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

ザクザクっとしたアーモンドフロンランタンに、柔らかなクリームパンが相性抜群。今までに食べたことのない食感で思わずクセになってしまうかも!?甘さ控えめのクリームなのでぺろっといけちゃいますよ♡満足度の高いスイーツなので、ちょっぴり小腹が空いた時にもおすすめかも。

ビターで大人なスイーツ♡濃いコーヒーバウム

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

甘さ控えめで一口食べた瞬間から口いっぱいにコーヒーの風味が広がる一品。コーヒー好きにはたまらないバウムなんです♡甘めなカフェラテとの相性も抜群です。本格派の深煎りコーヒーをスイーツとして味わうならファミマもコーヒーバウムで決まり。

厚みがすご〜い♡ざくざくクッキーたっぷりのワッフルケーキ

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

ふんわりとしたワッフルにクリームがこれでもかというほどたっぷり♡思わずかぶりつきたくなる一品です。ココアクッキーのザクザク感が良いアクセントになって飽きがこないのも魅力。1つ食べるだけで大満足間違いなしですよ〜♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様 @sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.