ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★★☆☆

今週はとても忙しくなりそうです。小さな仕事から大きな仕事までいろいろとこなさなければいけないでしょう。そしてそれをこなすだけの、能力が備わっているときなのです。ですからあなたは、頭をフル回転させて仕事に対処してください。そうするだけで、能力が引き出され、面白いように仕事が片付いていくでしょう。ただ、あまり欲を出してはいけません。自分のテリトリーをしっかり守り、そこで最高の仕事をすることを心掛けることが大事です。

ラッキーカラー:アンティークグリーン
ラッキーアイテム:金魚

かに座★☆☆☆☆

自己アピールができるときですから、大きな仕事が回ってきそうです。そのチャンスを掴めば、今後の仕事人生にかなりのプラスとなるでしょう。責任感も強まっていますから、引き受けた仕事は完璧にこなせるのです。ただだからと言って偉そうな態度を取ってはいけません。今週は無意識のうちに偉そうに振る舞いやすくなります。だからこそ、あえて謙虚な態度を意識することが大事です。それによりグッと評価を高められるでしょう。

ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーアイテム:卓上ミラー

しし座★☆☆☆☆

思うように仕事がはかどらないと感じる一週間でしょう。その理由はあなた自身に集中力がなくなってしまうからのようです。こういうときは焦ってはいけません。いつもの仕事をちゃんとこなすことを一番大切に考え、丁寧に仕事をこなしてください。飛躍や活躍を意識すると、不安や焦りに気持ちが落ち着かなくなってしまうのです。焦る必要はありません。これまで築いてきた信頼と実績を守るように努めてください。

ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーアイテム:洋書

おとめ座★★★☆☆

仕事での人脈を広げるチャンスがありそうです。今週は積極的に仕事関係の人と食事に行くといいでしょう。仕事以外の付き合いをすることで、あなたの仕事の幅が広がっていきそうです。他人との会話の中に仕事のヒントが隠れていることを忘れないようにしましょう。つねにアンテナを張っておくことで、チャンスが掴めるのです。ひらめいたら即行動できるときですから、フットワークの軽さを武器にするといいでしょう。

ラッキーカラー:ブロンド
ラッキーアイテム:トランプ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.