ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座★★★☆☆

恋愛運は好調です。今週は相手のダメなところも包み込むような愛情の深さがあるでしょう。身近な場所でデートをすると愛が深まりそうです。パートナーがいない人は、最近知り合った異性に注目してください。あなたから話しかけるように意識すると、恋愛に発展しそうです。ただうぬぼれると足元をすくわれることになるので注意しましょう。積極的なアプローチができるときですが、謙虚な気持ちを忘れずに。

ラッキーカラー:ペールオレンジ
ラッキーアイテム:メガネ

さそり座★★★★☆

明るい雰囲気が異性に好印象を与える一週間です。今週は気になる異性へのアプローチもうまくいくでしょう。積極的に行動するほど、あなたの魅力が相手に伝わります。好きな人に対しては、やってあげたいと思ったことを遠慮せずにやってあげることが大事です。今週は何をしてもお節介とは思われません。むしろ気が利く人だと思ってもらえるでしょう。友人などに意中の人との橋渡しをしてもらうのも良いときです。

ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキーアイテム:たたみ

いて座★★☆☆☆

何かと誤解を招きやすい一週間。恋愛感情のない相手に優しくして誤解されてしまうなど、厄介なことが起こりそう。今週は、気のない相手と深く関わるのは避けましょう。反対に、意中の人には恋人がいると思われるなど勘違いされやすいとき。曖昧な言葉や態度にならないように気をつけましょう。カップルの人は、嫉妬心から面倒な言い合いになってしまう可能性があります。ほかの異性の話はしないようにしましょう。

ラッキーカラー:シルバーグレイ
ラッキーアイテム:ワークパンツ

やぎ座★★★★☆

今週は身近な異性との恋が期待できます。まったく恋愛対象ではなかった人の思わぬ魅力にグッとくるようなことがあるでしょう。相手も同じ気持ちの可能性が高いので、あなたのほうから誘ってみてください。カップルの人はプレゼントを交換すると愛が深まりそうです。大げさなものでなくてもいいので、感謝の気持ちを伝えましょう。片思いをしているのなら、フレンドリーに接してみると、関係が深まりそうです。

ラッキーカラー:シルバーピンク
ラッキーアイテム:ストローハット

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.