ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★☆☆☆☆

「このままでいいのかな?」と感じることがありそうな一週間。パートナーに不満を感じやすい今週は、マンネリにならないような工夫が必要です。いつもとは違うデートをすることで絆が深まるでしょう。出会いを求めている人は、進展しないことでストレスを溜めてしまいがち。恋愛以外のことに目を向けたほうが恋愛運が高まります。片思い中の人は、気持ちに変化が生まれやすいとき。あまり深く考えず、やり過ごすようにしましょう。

ラッキーカラー:アンティークグリーン
ラッキーアイテム:金魚

かに座★★★★★

思いっきりおしゃれを楽しみましょう。今週はいつも以上に異性の視線を集めることになりそうな一週間。どこに行っても目立つので、出会いのチャンスも多くなるでしょう。片思いの相手も、そんなあなたが気になるときです。だからこそしっかりおしゃれして、積極的にアプローチしてください。付き合いが長いパートナーとのデートにも手を抜かないことが大切です。いつもよりドレスアップすれば、相手はあなたに惚れ直すでしょう。

ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーアイテム:卓上ミラー

しし座★★☆☆☆

出会いはあるものの、あまり進展しなそうな一週間。異性に対して素直になれず、あら探しばかりしてしまうでしょう。大切な人に対しても、イライラして喧嘩になりやすいとき。これまでの不満が一気に爆発する可能性があります。会うときには、これまでしてくれたことを思い出すようにしてください。そうすることで感情の暴走を防げるでしょう。好きな人へのアプローチもひとりよがりになりがちです。相手の気持ちを思いやる努力をしましょう。

ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーアイテム:洋書

おとめ座★★★★☆

パートナーとはマメに連絡を取るようにしましょう。今週のあなたは役立つ情報を入手し、上手に活用できるとき。相手が喜ぶ情報を教えてあげられるなど、距離を縮めるチャンスがありそうです。好きな人には自分から積極的に話しかけるようにしてください。新たな出会いは身近にありそう。近所のカフェに行ったり、散歩をしてみたりするのがオススメ。気の向くままに出かけてみるといいでしょう。

ラッキーカラー:ブロンド
ラッキーアイテム:トランプ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.