ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座★★★☆☆

自信を持って行動できる一週間です。今週は温めてきた夢に一歩近づくチャンスがあるでしょう。そのときは自信過剰にならず、周囲への思いやりを忘れないようにしてください。そうすれば、あなたの夢が叶う可能性があります。自分が何をしているときに幸せを感じ、心が豊かになれるのかを考えることが大事です。そういう意味では妥協はしないほうがいいでしょう。謙虚さと自信の両方を持ち、突き進んでください。

ラッキーカラー:ペールオレンジ
ラッキーアイテム:メガネ

さそり座★★★★★

やる気が湧いてくる一週間です。これまで温めてきた計画をスタートさせるといいでしょう。あなた自身が周囲への協力を惜しまなければ、計画への協力者が現れそうです。「お互い様」という気持ちで過ごすことが開運の鍵になるでしょう。ただ、少しわがままになりやすくなるときですから、意見がぶつかったときは譲る努力をしてください。そのほうが結果的にあなたにとって良い展開となるでしょう。周囲との調和が大切です。

ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキーアイテム:たたみ

いて座★★☆☆☆

金運が好調な週です。今週はお金を遣うことがあっても、なぜかどこからか助けてもらえるような運気です。そのため、お金が足りなくて困るようなことにはなりません。あなた自身も優しい気持ちで過ごせる時期ですので、他人に対して親身に寄り添うことができるでしょう。また、家族との関わりを大事にすることがより運気アップにつながります。

ラッキーカラー:シルバーグレイ
ラッキーアイテム:ワークパンツ

やぎ座★★☆☆☆

今週は趣味を通じて楽しいことがたくさんあるでしょう。共通の趣味を持つ仲間との交流を大切にしてください。楽しいトークで仲間内の中心的存在になれるでしょう。自分の気持ちを素直に表現できるときですが、それだけに行動が突飛になりがちです。少し気を付けておかないと、変わり者と思われることも。お世話になっている人に、感謝の品を贈ると、ますます運気がアップしそうです。

ラッキーカラー:シルバーピンク
ラッキーアイテム:ストローハット

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.