ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★★☆☆

失敗しても前向きなとらえかたができるときです。今週のあなたは、成功という目標に向かってコツコツ努力ができるでしょう。そのような姿に周囲が好感を抱きそうです。特に年上の人との交流にツキがありますから、上司や先輩などと食事に行く機会を作るといいでしょう。もし尊敬する人と会えるチャンスがあったら、逃さないことで幸運が掴めるでしょう。

ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキーアイテム:グレンチェック

うお座★★★☆☆

ひらめきで行動することで幸運を掴める週です。特に語学習得や海外の文化など、異文化に触れることで運気がアップするでしょう。「これだ!」と思ったことは、見ているだけでなく、すぐに行動を起こしましょう。そうすれば思いがけなかった素晴らしい扉が開きます。何事にも積極的に行動することが、今週の鍵です。あなたの新しい魅力に、周囲も一目置いてくれそうです。

ラッキーカラー:オーキッドパープル
ラッキーアイテム:ペリドット

おひつじ座★★★★☆

疎遠になっていた関係が復活する可能性があります。今週のあなたは人を思いやる気持ちに溢れています。そのため疎遠になっている人を気にかけられるのでしょう。何気ないやりとりから、関係が復活する可能性の高いときです。また、職場でのコミュニケーションも大切にすると、これまであまり心が通っていなかった人とも、気持ちを通わせることができるでしょう。

ラッキーカラー:オーキッドグレイ
ラッキーアイテム:ヒマワリ

おうし座★★★★★

相手に合わせられるときです。そのため自然に人気者になっていくでしょう。今週、積極的に人脈づくりに励めば、あなたの人生に有意義な人脈を得られる可能性もありそうです。ただ、相手に合わせ過ぎて少し気疲れしてしまうこともあるので、そういったときはひとりの時間をつくるなど、上手に息抜きを。断捨離にもよい時期なので、クローゼットの中身を見直すのもよいでしょう。

ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキーアイテム:バスソルト

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.