こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
今回は、卒業・入学式を控えているママたちには絶対にチェックしてほしいGU新作アイテムを紹介します〜!!
かくいう私も今年は娘の入園式があるので、セレモニースタイルに使えそうなアイテムを探していました。
www.gu-global.com

そうしたら見つけたGUのこれ↑
きれいめなボウタイデザインでお値段、、1,690円!?!?

安すぎる!【GU】ボウタイトップス

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

そう、こちらのトップスなんと1,690円という安さ!もしかして生地ペラペラ?スケスケ?シワくちゃ?なんて不安もありつつ、白ブラウスはいくらあっても困らないと思うので試しに買ってみたら、、。

思ってたのと違う!!

これね私、素材とか全然確認しないで買ったから届いてびっくり!ブラウスじゃなくてカットソー素材でした!

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

これがとろみのあるなめらかな素材で着心地が軽い、、!さらに伸縮性も抜群だから窮屈感が一切ないの。嬉しすぎる誤算!!

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

激安なのに生地にほどよく厚みがあるし、透けもそれほど気にならない◎さらにシワにもなりにくいという、、どこまで主婦の味方なの〜!?

サイズ感

私は身長161cmで、サイズはLにしました。
これはオンラインと超大型店限定の商品なので試着ができないため、念のためワンサイズアップして注文。ほどよくゆとりがあって正解でした!

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

ジャストサイズの作りで丈も短めな印象なので、私みたいにゆとりが欲しい方はワンサイズアップするのが良いと思います。

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

生地のほどよい厚みのおかげで、ボウタイをリボン結びにしたときにボリュームが出てとても華やかになります◎

すぐに色違いも注文!

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

あまりにもデザインとコスパが良かったので、すぐに色違いも注文してしまいました!

早い者勝ちですよ〜!!

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

これはママたちにぜひチェックして欲しい!もちろん他にもオフィスコーデや普段コーデなどどんなシーンでも使えると思うので一枚持ってれば本当に便利ですよ!
今回はそんなGUのコスパアイテムを紹介しました〜。最後までお付き合い頂きありがとうございました♪また次の記事でお会いしましょう!natsumiでした。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.