世界各国のこだわり食品が取りそろえられている【カルディ】。いつもと違った食品を楽しめるとあって、大人気の食品雑貨店です。今回は、そんな【カルディ】で人気の食品を4点厳選してご紹介いたします。一度食べるとやみつき!どハマりすること間違いなしです。

濃厚な味わいでぜいたく仕様!「オーロラソース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケチャップとマヨネーズをミックスしたオーロラソース。使い勝手がよい人気のソースですが、カルディから発売されたオーロラソースは「ビストロ仕立て」のぜいたく仕様です。温州みかんのペーストが混ぜ込まれているので、フレッシュな甘さと酸味が加わり、よりリッチな味わいが楽しめます。
サラダはもちろんのこと、トーストやフライ、炒めものを作るときに活用するのもオススメですよ。見つけたら即買い決定の商品です。

中華風万能調味料「チリソース醬」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

炒めたエビにサッとからめるだけで、絶品エビチリが完成するこちらのソース。具材はエビに限らず、イカや鶏肉でもおいしく作れますよ。チリソースらしくトマトケチャップがメインのベースですが、にんにくや山椒の香りがプラスされ、本格的な味わいが楽しめる一品です。

辛さはそれほど強くないので、辛いものが苦手な人でもおいしく食べられます。使う具材によってアレンジの幅は無限大。店のような味わいを自宅で楽しみたいときに、ぜひ手に取ってみてくださいね。

お手頃な価格にビックリ!本格的「トムヤムクンヌードル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋あたり¥68(税込)という驚きの低価格で販売されているこちらのインスタント麺。本場タイで製造されており、本格的な風味が人気の一品です。気になる味は、トムヤムクン特有の酸味とパンチのある辛さが魅力。ナンプラーやガーリック、レモングラスの香りも広がるので、アジアンフード好きも大満足できること間違いなしのクオリティーです。

クリアーとクリーミーの2種類があり、クリーミーの方がコクのある味わいが楽しめますよ。食べ比べてみるのも楽しいですね。

このおいしさは唯一無二!「やみつきコーンクリームパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍コーナーで販売されているこちらのパン。中にはとろとろのコーンクリームが入っています。表面は、クッキー生地のようにサクサク仕様。レンジで温めてからトースターで表面を加熱すると、サクサク食感がしっかりと楽しめますよ。
中のコーンクリームは、甘じょっぱさが魅力。この味わいは他にはないのでは?唯一無二のおいしさで、やみつきになること間違いなしです。

一度味わうとやみつきになってしまう「どハマりフード」が多数そろう【カルディ】。人気商品は売り切れていることがあるので、早めのチェックが吉ですよ。ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.