【3COINS(スリーコインズ)】では今、おしゃれな柄の「マーブルアクセ」が注目を集めています。大人っぽい雰囲気になるのでおすすめですよ。今回は特におすすめのマーブルアクセを4つご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

高級感がある大人なデザイン「マーブルフープピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マーブルフープピアス」は高級感のあるデザインが特徴。ころんとした丸い形をしています。カラーはグリーン・ベージュ・ブルーの3種類。ピアスは太めで存在感があり、ファッションのワンポイントとして取り入れるのにぴったりですよ。1つずつ模様の入り方が違うので、お好みの模様のピアスをお店で探してくださいね。

目立ちたい時におすすめ「マーブルスクエアフープピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらに個性的なピアスが欲しいなら「マーブルスクエアフープピアス」がぴったりです。スクエアタイプは存在感があるのがポイント。カラーはグリーン・ベージュ・ブラウンの3種類があります。こちらはより明るめの色合いがそろっていますよ。シンプルなファッションと合わせるとよりピアスが目立つのでおすすめです。お洋服の色に合わせて身に着けてくださいね。

揺れ感がたまらない「マーブルチェーンピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マーブルチェーンピアス」は揺れ感が楽しめるピアスです。マーブル柄の丸いピアスがチェーンのように2つ付いていますよ。カラーはベージュ&ブラウンで、大人っぽい色合いがたまりません。動くたびにピアスが揺れるので、身に着けるだけで女性らしい雰囲気が出せちゃいますよ。

ヘアアレンジにぴったり「イビツマーブルバレッタ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアアレンジに使うアクセサリーなら「イビツマーブルバレッタ」がぴったりです。カラーはグリーン・ブラウンの2種類。どちらもマーブル柄で落ち着いた色合いをしています。変わった形をしているので目立ちやすく、バレッタ1つで個性も出せますよ。簡単なヘアアレンジに着けるだけでも印象が変わるのでおすすめです。

3COINSでは大人な雰囲気が出せるマーブル柄のアクセサリーがそろっていますよ。いつもと違う雰囲気にしたい時にぴったりです。人気商品は早めに売り切れる可能性もあります。気になるアイテムがあれば、近くの3COINSへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.