シンプルながら上質なアイテムを取り揃える【ユニクロ】。今回は、デイリーユースにぴったりなアイテムを使った「カジュアルコーデ」を紹介します。ファッショニスタたちのユニクロコーデから、大人っぽい着こなしを4つ厳選。すぐお手本にできるコーデをお届けするので、早速チェックしていきましょう。

長く付き合える大人デニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人コーデにも引っ張りだこのデニムがユニクロのアイテムです。シルエットを拾わない程よいゆるさがカジュアルな気分にぴったり。コーデのポイントは太めにロールアップしてブーツを強調させるところ。今季話題のゴツめブーツを覗かせると、デニム×スウェットコーデがトレンドルックに早変わり!

スウェットをデイリーコーデに投入

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのスウェットパンツを大人っぽく着こなすのが大ブーム!マイサイズのニットは、ライトグレーを選んでホワイト系コーデに仕上げると、メンズっぽくなりすぎなせん。今年もニットのインナーに白Tシャツのレイヤードは必須。コーデの引き締め役として、キャップを投入するとアクティブな大人カジュアルな着こなしが完成します。

ボーダーは大人カジュアルに仕上げて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番カジュアルをつくるボーダートップスがユニクロのアイテム。ブルーボーダーがコーデの鮮度をググッと引き上げてくれます。ホワイトのテーパードパンツとあわせることで、キレイめな着こなしに。春を意識したホワイト調のコーデで、季節を先取りするのもアリ!

可愛い&カジュアルも見逃せない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ドライクロップドスウェットシャツ」は、大きすぎないサイズを選ぶのが大人コーデのポイントです。甘めな印象のプリーツスカートをあわせることで、カジュアル×ガーリーな着こなしに。足元は、ハイカットスニーカーを選びカジュアル度をぐんと引き上げるのがオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@shooowear様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.