おしゃれさんの間で大人気の【ユニクロ +J】シリーズ。みなさんはもう手に入れましたか? 見落とされがちなのが「バッグ」。+Jの「上品ショルダーバッグ」は、お値段以上のデザインと機能性を誇ります。今回は、見逃し厳禁なユニクロ +Jの上品ショルダーバッグのご紹介です。

+Jのレザーショルダーバッグが優秀!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの黒いショルダーバッグが、ユニクロ +Jの「レザーショルダーバッグ」。リアルレザーを使用していて、柔らかさとツヤのある質感がポイントです。トレンドのスクエアデザインも使いやすくて万能。ショルダーの長さを調節できるので、ファッションに合わせて持ち方を変えられます。

シンプルコーデにハマる大人っぽさ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レザーショルダーバッグ」がその高見え効果を発揮するのが、なんと言ってもシンプルコーデ。こちらのおしゃれさんはグレーのニットに黒のスリットパンツというカジュアルスタイルに、「レザーショルダーバッグ」を投入。コーデのシンプルさを損なわずに、華やかさを添えられますよ。

ユニクロとは思えない高級感のあるデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リアルレザーにエンボス加工を施した「レザーショルダーバッグ」は、シンプルながらも趣向を凝らした高見えデザインが魅力的です。レザーの質感がしっかりしているので、何度も使ううちに手に馴染んでいくのが楽しみになります。シャープなラインとなめらかなラインを融合させたカッティングは、ユニクロのアイテムとは思えない高級感がありますね。

毎日使いたくなる馴染みやすさ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーコーデにも通勤コーデにもマッチする「レザーショルダーバッグ」。シーンを選ばないので、ひとつ持っていればかなり重宝します。シンプルなショルダーバッグだからこそ、長く使えてさまざまなコーデに応用が効きますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@rococo39様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.