今回ご紹介するのは、【ZARA(ザラ)】でお得に手に入る「セールアイテム」です。季節の変わり目ということもあり、冬アイテムがお買い得価格でゲットできます。コーディネートをワンランク格上げしてくれる【ZARA】アイテムを、この機会にチェックしてみてください。

色んなタイプのコーディネートが楽しめる万能ジャケット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

オンオフ関係なく着回せる「LIMITED EDITION ジャケット」。ベーシックなシルエットに、襟付きジャケットできれいめスタイルを楽しめる1着です。すっきりとした丈感でショート丈からロング丈まで色んなボトムスと合わせられます。袖口にスリットが入っているため中のインナーが少しだけ見え、抜け感のあるコーディネートに仕上がります。

春先まで愛用できるシャツジャケットは買い!

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

春先まで愛用できる「ベルテッド ソフト シャツジャケット」。厚めのアウターは春先になると体温調節が難しいため羽織る回数がグッと減ってしまいますが、シャツジャケットなら春先まで着用可能。お尻が隠れるぐらいの丈感で体型をカバーしてくれるため、細みのパンツとも相性抜群です。ウエスト位置にあるベルトを絞れば、キュッと引き締まった細見えスタイルに仕上がります。

カラーアイテム1点入れで格上げコーデに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

鮮やかなブルーが映える「ニットワイドパンツ」は、コーディネートをパッと華やかなにしてくれる主役級アイテム。シンプルなニットセーターやシャツと合わせるだけで、おしゃれコーデに仕上がります。セットアップの「オーバーサイズニットセーター」を着用すれば、寝坊してしまった朝でもサクッとコーディネートが決まりとても便利です。

甘すぎない大人かわいいコーデはベージュワンピで

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ベーシックなベージュで着回しやすい「オーバーサイズニットワンピース」。ルーズなオーバーサイズワンピースは、身体のラインを拾わないため体型を気にせず着用できるのがうれしいポイント。ロングスリーブであざと可愛い手元を演出できます。単調なシルエットで寂しい印象になりそうと感じるときは、カラーベルトを付けてあげるとメリハリのあるスタイリングに決まりますよ。

セール品アイテムは早い者勝ちなので、気になるアイテムは早めにチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.