寒い冬こそおうちでスイーツを食べてほっこり♡中でもローソンには、思わずお礼状をあげたくなっちゃうような満足スイーツがたっぷり。そこで今回はローソンのおすすめスイーツを厳選してご紹介します。

食べるのがもったいない♡干支をあしらった食感ロール

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

もちもち食感の食べ応えのある生地の中に、たっぷりのカスタードとチョコチップがなんとも贅沢な食感ロール。満足度が高いのでお友達や彼とシェアして食べるのがおすすめ♡パリパリのチョコチップがいいアクセントになっていますよ。

クリームにおぼれたい♡贅沢なチーズスフレ

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

溢れんばかりのクリームが乗った贅沢度120%のチーズスフレ。ちょっぴりカロリーが心配!?いえいえ、実はこのクリームは糖質25%オフなんです。これなら罪悪感なくスイーツを堪能できちゃいそう♡スフレ特有のクシュっとした食感もたまりませんよ。

和風と洋風の融合がたまらない♡新感覚のどら焼き

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

香り豊かなバニラクリームとさっぱりとしたビターチョコは、どらやき生地と相性抜群。甘過ぎないのであっという間に食べ終わっちゃうかも♡もっちりとしっとりの両方の食感を贅沢に堪能してみてはいかが?

見た目から可愛過ぎ♡いちごのとろ生わらび餅

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

食べる前から思わず可愛い〜♡ってなってしまう生わらび餅。生クリームとミルクのホイップに、わらび餅といちごの果汁を混ぜた新感覚のスイーツ。和も洋も両方楽しみたい♪なんて気分の時におすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.