ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★☆☆

交流が活発になる週。同じ目的に向かって頑張ることで仲間意識が芽生えそうです。学校や職場では身近な人との交流がさらに活発になり、その中でお互いの絆が強くなります。また、素直な気持ちを周囲の人たちにきちんと表現することであなたの運気はアップします。人と接するときは笑顔を忘れずに。

ラッキーカラー:ピンクベージュ
ラッキーアイテム:指輪

さそり座 ★★★☆☆

年長者からの援助が期待できる一週間です。年上の人から貴重なアドバイスをもらえるかもしれません。会社の上司や先輩、あるいは学校の先生やクラブの先輩などから助言をもらえることで、それまで悩んでいたことや難しいと思っていたことについて、解決の糸口がみつかるでしょう。くれぐれも言葉遣いや態度などに気をつけて、失礼のないようにしましょう。謙虚な姿勢が大切です。

ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:ブレスレット

いて座 ★★☆☆☆

今週はインスピレーションに恵まれる週です。会社では何か大きなひらめきがあるかもしれません。会議などでは積極的に発言しましょう。学生は学校での行事についておもしろいアイデアが生まれる可能性があります。今週は何事に対しても積極的な姿勢で取り組むようにしましょう。あなたの活躍が仕事運や勉強運を上昇させます。

ラッキーカラー:チェリーピンク
ラッキーアイテム:アジアンフード

やぎ座 ★★☆☆☆

今週は多くの人を魅了する週になります。職場ではあなたの意見が多くの仲間たちの賛同を得ることができるでしょう。学校でも魅力的なあなたは人気者となります。今までチャレンジしたことのないようなファッションを取り入れてみてください。意外とあなたに似合って話題になるかもしれません。また今週は何事に対しても情熱的に取り組むことができます。

ラッキーカラー:バイオレット
ラッキーアイテム:ハンドクリーム

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.