ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★★☆☆

人脈作りに運がある週。今週はあなたの人気運が急上昇します。積極的にいろいろな人と関わるようにしましょう。会社では今まであまり関わりのなかった部署の人と情報交換をしたり、違う会社の人と会うと新しい発見があります。学生はあまり話したことのないクラスメイトと話す機会があるかもしれません。交流が運気アップのポイントです。

ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキーアイテム:アイスクリーム

うお座★★★☆☆

実力が認められる週。あなたの能力に磨きがかかり、会社や学校であなたの実力が認められるようになるでしょう。そのことにより少し忙しくなりそうです。理想が高くなっていますので、それに向けてスキルアップを図るとよいでしょう。資格を取るための勉強を始めると転職をするときに有利になります。今は転職を考えていなくても、将来のために今から何か始めるのもよいでしょう。

ラッキーカラー:セルリアンブルー
ラッキーアイテム:絆創膏

おひつじ座★☆☆☆☆

わがままになってしまいそうな週。職場や学校で自己主張をしたい気持ちが強くなるので、言動には気をつけましょう。また何か新しいことにチャレンジしようとしても、熱しやすくて冷めやすい状態なので、あまり長続きはしないでしょう。今週は仕事でも勉強でも、いつものペースを崩さないことが大切です。

ラッキーカラー:アイスグリーン
ラッキーアイテム:ミントタブレット

おうし座★☆☆☆☆

何事に対してもついつい感情的になってしまいそうな週です。仕事中に些細なことでも感情的になったり、学校ではけんかをしてしまったりすることで、仲間から距離を置かれてしまう可能性もあるので、言動には十分気をつけてください。会社や学校でいらいらすることがあったとしても、一回深呼吸をして心を落ち着けましょう。

ラッキーカラー:ホワイトリリー
ラッキーアイテム:カットソー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.