ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★★★☆

今週は出会いのチャンスが多くなります。好調の社交運に助けられて、恋愛運もアップ。パートナーを募集中のあなたは、友人からの誘いには今週も積極的に参加しましょう。まだまだ良い出会いの兆しはあります。片思い中のあなたは、この社交運を利用して、人の力を借りてアプローチするのも悪くありません。信頼できる友人に相談してみてください。カップルのあなたは、今週はふたりよりも大勢でいるほうが楽しい時間を過ごせます。

ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:スニーカー

かに座★★★☆☆

今週のキーワードは「妥協」です。それも妥協をするのではなく、しないことが大切となる一週間でしょう。良い出会いがなかったから、高望みだから、そんな理由で自分に妥協を許してしまっては、良い運気は逃げていくばかりです。今週は強い心を持って過ごしてください。勝負の日のために、自分を磨くこともオススメです。リラクゼーション施設で美しさを磨くのもよし、ニュースを読んで常識を磨くのもよし。勝利はすぐそこまで来ていますよ。

ラッキーカラー:エクルベージュ
ラッキーアイテム:色えんぴつ

しし座★★★★☆

人気運好調の一週間となりそうです。出会いを待っている人には、まだまだチャンスが残っていますので、誘いには応じるようにしましょう。カップルのあなたも、この人気運は無駄にしてほしくないもの。今週はパートナーだけでなく、友人も交えて行動をすると、楽しい時間を過ごせます。先週思い切りがつかなかった片思い中のあなたは、今週もまだ期待が残りますので、諦めないで。

ラッキーカラー:アンバーローズ
ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

おとめ座★★☆☆☆

親切作戦が有効です。けれど、今週は相手の勘違いに注意をしなければいけない時。出会いを求めるあなたは、誰にでも振り撒くのではなく、しっかりとターゲットを絞ることが重要な鍵となります。片思い中のあなたも、親切にするのは意中の相手に限りましょう。誰にでも思いやりを見せるのは大切ですが、今週は一休み。特別な人だけにとって置いてください。カップルのあなたも、恋人に優しくすることで運気アップです。

ラッキーカラー:ランプブラック
ラッキーアイテム:ポラロイド

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.