ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★★☆☆

人気運が好調な一週間です。先週の出会い運をうまく活用できなかったあなたは、今週に期待をしてください。ただ、今週はあなたの感情が不安定になりがち。同情から、つまらない恋愛にはまってしまうということがないよう、気を引き締めていきましょう。片思い中のあなたも、不安定な感情で失敗…の危険がありますので、意中の人とはつかず離れずの距離感を保つとよいでしょう。

ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキーアイテム:アイスクリーム

うお座★☆☆☆☆

疲れやすい一週間となりそう。カップルのあなたは、ネガティブな感情が生まれてしまうかも。2人が心からリラックスできるような環境で過ごすようにしましょう。出会いを求めるあなたも、いまひとつやる気が出ない…というようなことになるかも。片思い中のあなたは、意中の相手に疲れた顔を見せるのはマイナスなので、今週は少し距離を置くほうがいいでしょう。仕事や金運にツキのある週なので、思い切って今週は恋愛をお休みするのも一つの手です。

ラッキーカラー:セルリアンブルー
ラッキーアイテム:絆創膏

おひつじ座★★★★★

異性からの注目を浴びそうな一週間です。先週いまひとつラッキーをつかめなかったあなたは、期待してみてください。今週はアートに関することにツキがあります。美術館や、評判の舞台など、芸術を感じられる場所での出会いが幸運を呼びます。片思い中のあなたは、そんな場所に意中の相手を誘ってみるのはいかがでしょうか?デートが無理なら、何人かの仲間も一緒に…というのも方法です。

ラッキーカラー:アイスグリーン
ラッキーアイテム:ミントタブレット

おうし座★★☆☆☆

恋愛以外の出会い運は好調ですが、恋愛に関する出会いはまだ望めそうにありません。フリーの人には、あと少しの辛抱となる一週間でしょう。今週は恋の相手よりも、あなたの人生にとってキーパーソンとなるような人との出会いが望める時。なので、この時期は恋を少しお休みにして、今後あなたの恋を応援してくれる友人との出会いに心を集中したほうがよさそうです。恋人がいる人は、今週は家族に紹介する好機になりそうです。

ラッキーカラー:ホワイトリリー
ラッキーアイテム:カットソー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.