2022年が幕開けし、新しいヘアスタイルにチェンジしたい方もいらっしゃるのでは? 【22最新ヘア】を押さえれば、トレンド感溢れる髪型を楽しめますよ♡ 美容院前に必見!どこから見てもサマ見えする最新ヘアをお届けします。

おしゃれ偏差値爆上げ「強めパーマスタイル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

動きが表現しにくい黒髪ヘアは、強めのパーマスタイルでアレンジを加えて♡ ウルフカットと相まって、おしゃれ偏差値爆上がりのヘアスタイルに決まります。前髪を長めに取り、おでこを出すようにすると野暮ったくならずに着地。思い切ったパーマへアでイメチェンを狙いましょう。

小顔効果あり「顔周りレイヤー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンネリ化や人と差別化しにくいミディアムヘアにお悩みの方は、デザインレイヤーがおすすめ。顔回りに動きをだすことで、あか抜けモードが発動。頬周り、顎ラインに動きが出ることにより小顔効果も狙えます。長さを変えずに楽しめるので、伸ばし途中の方にも最適◎

ハッとする透明感「ラベンダー系カラー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性の柔らかさをキープした、しなやかな髪色が人気です。ラベンダー・グレージュ・ベージュ系を組み合わせることで、ブリーチなしでもこんな透明感あるヘアスタイルが可能に。プツッとした切りっぱなしミディアムにカットすれば、おしゃれ感たっぷりのニュアンスヘアが完成します。

韓国風!「レイヤーロブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グルメやアイドルなど、トレンドを発信する韓国。ゆったりとしたくびれが魅力の、韓国風レイヤーカットのオーダーが相次いでいるんだとか♪ 品がありながらも、芯が強い女性像を演出してくれるため、アラサー世代にぴったり。ハイライトで立体感を出すとより印象的なヘアにブラッシュアップされますよ。

22年のヘアはどれにする?

おしゃれさんが注目する【22年最新ヘア】をピックアップしました。360度どこから見ても抜かりのない魅力的なヘアばかりのため、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@kiiko___様、@hir0ki06様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.