ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座★★☆☆☆

今週は身近な人たちとの交流に重点を置くようにしましょう。あまりに当たり前で鈍感になりがちですが、あなたを支えてくれているのは、身近にいる家族や友だちなのです。今週は、そんな人たちへの感謝の気持ちがあなたの自身の運気を良いものにしてくれます。プレゼントにツキがありますので、誕生日や記念日に関係なくても、何か用意してみてはいかがでしょうか。

ラッキーカラー:ピンクベージュ
ラッキーアイテム:指輪

さそり座★★★☆☆

今週はものごとの本質を意識すると運が開けます。例えば、ただ有名なだけのブランド品を選ぶのではなく、ノーブランドでも本当に質が良く価値のある物を選んでみるようにすると、あなた自身の評価を上げることになります。身の回りの物以外でも、価値があるものに対しての投資は幸運を呼びますので、本当に美しい景色を見る旅費のための貯蓄、自宅でできる自分みがきのための習い事など、物質だけに留めずに投資してみましょう。

ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:ブレスレット

いて座★★★☆☆

引き続き、今週も積極性が鍵となる一週間です。今週は教養を深めることにツキがありますので、本や美術品など、あなたの知識欲が刺激を受けるようなものと積極的に出会うようにしましょう。外出できない時期なので、電子書籍やオンライン美術館などもよいでしょう。運気がアップされるだけでなく、あなた自身の人生が広がるような物に出会える可能性があります。そこで得た新しい知識を周囲の人に教えてあげれば、あなたの評価アップにつながります。

ラッキーカラー:チェリーピンク
ラッキーアイテム:アジアンフード

やぎ座★★★★☆

運気好調の一週間となります。体調も良く、エネルギー溢れる毎日を送れるでしょう。さて、今週のキーワードは「交流の復活」です。なんとなく疎遠になってしまった友人はいませんか?今週はそんな人に連絡を取ってみること、昔好きだった趣味を再開してみることが、運気アップにつながります。ぜひ懐かしい顔に会いに行ってください。日々の生活の中で忘れかけていた素直な心や、その頃の情熱にも出会えるかもしれませんよ。

ラッキーカラー:バイオレット
ラッキーアイテム:ハンドクリーム

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.