ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★★★★

社交運が好調の一週間です。楽しい週となり、SNSやLINEなどインターネットでのコミュニケーションがあなたの運気をより高めてくれそうです。ですが、体力面には注意。疲れてしまった時には、緑の中のお散歩で息抜きをしてみてください。新鮮な空気で頭の中をリフレッシュがオススメです。この二週間で得た人脈は、今後のあなたにとって必ずプラスとなるでしょう。

ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:スニーカー

かに座★★★☆☆

今週は何事にも余裕を持って過ごせるでしょう。逆にあくせく動きまわることで運気を下げますので、先に延ばせることは来週以降にまわしてしまうのも手です。こんな時は、自分を見直すことに時間を使ってみてください。例えば、毎日の生活を振り返って、規則正しい生活を送っているかどうか、無駄遣いはしていないかどうかなど、身の回りの整理整頓をすることで、精神的な豊かさが得られる一週間となります。

ラッキーカラー:エクルベージュ
ラッキーアイテム:色えんぴつ

しし座★★★★★

先週に引き続き、今週も人気運が好調の一週間になります。気の合う友だちと一緒に、何かオンラインで楽しめる計画を立ててみるのはどうでしょうか?例えばビデオ通話での飲み会など、みんなで一緒に楽しめるような計画がオススメです。あなたが思いつくアイデアを、友だちのサポートで現実の形にしてみてください。また、今週はちょっぴり贅沢なテイクアウトを楽しむのも運気をあげる鍵です。

ラッキーカラー:アンバーローズ
ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

おとめ座★★☆☆☆

引き続き運気は安定の一週間でしょう。今週も大きなトラブルはなく過ごせそうです。ただ、誰かへの気遣いをほどほどに。異性に勘違いされやすい運気なので、特に思いを寄せている人や、本当に大事な人へ絞るなど心がけて。金運が好調なので、プチラッキーが重なる可能性も。また、欲しかったものや慎重したかったものがあれば思い切って買い替えるなど、新しいものへの投資をするのもよいでしょう。

ラッキーカラー:ランプブラック
ラッキーアイテム:ポラロイド

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.