トレンドを押さえたアイテムが豊富にそろう【ZARA(ザラ)】。なかでも、「上品コート」が高見えするとオシャレ女子の間で話題なのだそう。そこで今回は絶対GETしたい【ZARA】の「上品コート」を紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね♡

流行に左右されないベーシックなデザイン「ラペル付きコート」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「ラペル付きコート」は、ジャケット感覚でサラッと羽織れるオープンコートです。ベーシックで上品なデザインなので、オンオフ問わずに着れるのもうれしいポイント。お手頃な価格でカラー展開も豊富なので色チ買いするのもオススメです。

コーデがシックに仕上がる「ビッグシルエットロングコート」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「ビッグシルエットロングコート」は、太い糸を使用したヘリンボーン柄が特徴。オーバーサイズの今っぽいシルエットで、羽織るだけでシックな雰囲気になるのが魅力的です。「柄物のコートは抵抗がある……」なんて人も、主張が激しくないヘリボーン柄ならコーデに取り入れやすいのではないでしょうか。

パッと目を引くクラシカルなデザイン「ボタン留めテーラードコート」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「ボタン留めテーラードコート」は、クラシカルな印象のダブルブレストコート。鮮やかなグリーンにゴールドのボタンが華やかさをプラスしてくれます。細身のシルエットなので、ボタンを閉めてワンピース風に着ても素敵です。きちんと感のあるコートは特別なシーンにもぴったりですよ。

こなれ感が手に入る「ベルト付きウールコート」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「ベルト付きウールコート」は、ムード感のあるシルエットで羽織るだけでこなれた雰囲気になります。ウエストマークできるベルト付きなので、その日の気分で結び方やシルエットを変えられるのも魅力的です。深みのあるブラウンの色味は、大人の魅力を底上げてくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.