コーデの印象を左右するアウターは、オシャレな1着をGETしたいところ。そこで今回は、トレンドを押さえたアイテムが豊富にそろう【ZARA(ザラ)】で見つけた「名品アウター」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

羽織るだけでサマになる「ベルト付きウールコート」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「ベルト付きウールコート」は、リラックス感のある今っぽいシルエットが特徴。付属ベルトでウエストをマークするとメリハリが出て細見えが叶うのもうれしいポイントです。羽織るだけでサマになるコートは、冬のコーデを格上げしてくれるでしょう。

クラシカルな雰囲気をまとえる「チェック柄コート」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「チェック柄コート」は、細かめの柄と落ち着いたブラウンベースの配色がオシャレ。コーデに取り入れるだけでクラシカルな雰囲気を演出してくれます。ゆとりのある身頃なので、ボリュームのあるニットを難なく着こめるのもGood。

コーデに存在感をプラスしてくれる「ビッグシルエットロングコート」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「ビッグシルエットロングコート」は、抜け感のあるゆったりとしたビッグシルエットが特徴。パンツスタイルだけでなく、ワンピースとの相性も抜群です。主張は激しくないけれど存在感のあるヘリンボーン柄のコートは、サッと羽織るだけでワンランク上のコーデへと導いてくれます。

ハンサムに決まる「メンズ風デザインウールオーバーコート」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「メンズ風デザインウールオーバーコート」は、メンズライクなシルエットでコーデに辛さをプラスしてくれる1着。マニッシュコーデにはもちろん、フェミニンコーデの外しアイテムとしても大活躍間違い無しです。無駄のないシンプルなデザインなので、流行に左右されることなく長く着ることができますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.