プチプラなのに高見えするアイテムが豊富な【GU(ジーユー)】。中でも、「きれいめカーデ」が着回し力抜群で使えると話題なんだそう。そこで今回は、【GU】で絶対GETしたい「きれいめカーデ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

レイヤードスタイルも楽しめる「ケーブルカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU「ケーブルカーディガン」は、温かみのあるケーブル編みのデザインが特徴。太めの糸を使用しているので、肌寒い時期からも着用できます。そのまま着るのも素敵ですが、ブラウスやタートルネックなどをインナーとしてレイヤリングすることで、トレンド感のある着こなしが叶いますよ。

レトロ×今っぽさがオシャレ「チドリジャカードカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

GU「チドリジャカードカーディガン」は、レトロな千鳥格子柄に今っぽい配色でオシャレ見え間違い無しの主役級カーデ。コンパクトなシルエットなので、幅広いボトムスと合わせやすいのもGood。「柄物カーデに抵抗がある……」という人も、主張が激しくない千鳥格子柄ならコーデに取り入れやすいのではないでしょうか。

コーデに華やかさをプラスしてくれる「ラメカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

GU「ラメカーディガン」は、ラメ糸を編み込んだやわらかい風合いが魅力的。クロップド丈なので、ハイウエストボトムスとの相性も抜群です。大き目のパール型ボタンがアクセントになり、エレガントな雰囲気を演出してくれます。暗くなりがちな冬の服装も、このような鮮やかなブルーを取り入れることで華やかな印象に。

ゆるっとしたシルエットが可愛い「ボーイフレンドカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

GU「ボーイフレンドカーディガン」は、ゆるっとしたオーバーサイズが特徴。ヒップまで隠れる丈感なので、自然と体型カバーが叶うのもうれしいポイントです。着回しの効くシンプルなカーデは、ワードローブに備えておくと便利ですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.