ファスナーの開き方を変えることで、さまざまな着こなしを楽しめるハーフジップセーター。コーデをグッと旬顔に引き上げてくれるアイテムです。そんな中、【ユニクロ】の「スフレヤーンハーフジップセーター」が値下げされ、¥1,990(税込)に。まだ手に入れていない方は、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

冬の間中着ていたい♡「スフレヤーンハーフジップセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「スフレヤーンハーフジップセーター」のナチュラルを着用したコーデ。あたたかみのある色合いが、冬のムードにマッチしてくれます。カーキのキルティングスカートを合わせて、シーズンムードをさらに高めてみて。ファスナーをやや広めに開いてTシャツを覗かせれば、抜け感をもたらしてくれますよ。

柔らかい質感と着心地のよさもポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スフレヤーンハーフジップセーターは、柔らかそうな質感も魅力。見た目通りふわふわの着心地だから、ずっと着ていたくなるアイテムです。カラーはナチュラルのほか、オフホワイト・グレー・ブラックがラインナップされています。

襟を立てればカッコよく決まる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはグレーを着用したコーデ。ブラックのタートルネックをレイヤードして、シックにまとめています。あえて襟を立てることで、デキる女風のカッコよさを演出。ブラックのタイトスカートが、キリっとした魅力を際立たせてくれます。アクセサリーも上手に効かせて、細部まで手を抜かないこだわりを光らせてみて。

柄物アイテムとレイヤードすれば、いつもと違う雰囲気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはオフホワイトの下に、ボーダーTシャツをレイヤード。首元や袖口からボーダー柄が覗き、いつもとは違う雰囲気に。ハーフジップニットのコーデがマンネリ気味と感じたら、このように柄物を合わせるのが◎ 柄のテイスト次第で、いろいろな着こなしを楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@happychika713様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.