大容量のコスパの良さと調理の手軽さから、人気の商品が多数揃う【業務ーパー】。業務スーパーの商品は味も確かとあって、話題ですよ。今回はそんな商品の中から、主婦の味方「便利 × うまいフード」を4点厳選してご紹介いたします。日持ちするものも多いので、ストックとしてもオススメ。要チェックですよ。

エビをまるごと贅沢にトッピング!「えび焼売」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

電子レンジで加熱するだけで簡単に食卓に出せるこちらの焼売。焼売の上にはえびが丸ごと一尾トッピングされており、贅沢な味わいが魅力です。1袋に約16個も入っているので、家族みんなで食べられますね。忙しい日の夕飯やお酒のおつまみにも良さそうです。

揚げ調理済みで簡単!「れんこんの挟み揚げ天ぷら」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚めのれんこんの間に肉ダネをはさみ、衣を付けて揚げたこちらの商品。揚げてあるので、食べる時は少量の油で軽く揚げれば大丈夫。サクサクジューシー食感が美味しく、小ぶりなサイズ感でお弁当にもピッタリ。夕食の「もう一品」にも重宝するので、ストックしておけば便利に使えますよ。

手軽で美味しいと話題!「キャベツたっぷりミニお好み焼き」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめサイズのお好み焼きが約10個バラで冷凍されている「ミニお好み焼き」。キャベツたっぷりであっさりとした味わいが人気の商品ですよ。ふわふわで柔らか食感も魅力です。ソースはついていないので、レンジで温めたあとに各家庭でお使いのソースやマヨネーズ、鰹節をトッピングしてみてくださいね。

大人気のおかずが簡単に!「ササミしそカツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ササミと紫蘇に薄めの衣がついた状態で冷凍販売されている「ササミしそカツ」。凍ったまま揚げるだけで、簡単にサクサク食感のささみカツが完成する便利な一品です。10個入りですが、1つひとつボリュームがあるので、2、3回分のおかずになりそう。コスパも良さも嬉しいポイント。

便利で美味しい食品が多数取り揃えられている【業務スーパー】。冷凍品は賞味期限も長いので、ピンチの時に役立つ一品として、ストックしておくこともオススメです。ぜひお店でお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.