おしゃれさんたちは、ワンアイテムの着回しアイデアが豊富♪ 【しまむら】の「ニット」も賢く、上手に活用しているんです。存在感たっぷりで魅力的な、しまむらニットラインナップをご覧ください。

トレンド満喫の「ロゴニット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのロゴデザインにグリーン×アイボリー配色がかわいい、しまむらニット。ゆったり感あるシルエットのため、気になるヒップ周りをカバーしてくれるのが嬉しいポイントです。カジュアルなトップスのため、ボトムスはマーメイドスカートでレディ感を加え大人っぽくまとめましょう♪

爽やかさ香る「セーラーニット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのセーラーカラートップスは、しまむらでも大人気アイテム。大人っぽいベージュと爽やかなボーダーの組み合わせが、着こなしの鮮度を高めてくれそうです。ベージュパンツと合わせ、こなれ感漂うワントーンコーデに導くのもおすすめ。きれいめを狙うなら、ブラックのロングスカート合わせを推薦します。

大人フェミニンな「ケープニット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性の可愛さをたっぷりとアピールできる、ケープニットを発見。大きめのケープにより顔周りに動きを出し、小顔効果も狙えます。柔らかなオフホワイトに、ベージュのパイピングが程よいアクセントをプラス。一枚で着映えするご褒美ニットとして、ぜひ押さえておきたいアイテムです♡

大人かわいい「ヘリンボーン柄ニット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックながらサマ見えが狙える、ヘリンボーン柄ニット。長すぎないハイネックによりおしゃれオーラを発揮します。ショート丈のため、パンツ・スカートさまざまなボトムスと高相性。くすみブルーのパンツも華やぎムードを香らせます。ホワイトブーツを選ぶと、グッと洗練度がアップ。

冬は大人可愛くいきましょう♡

柔らかムードと可愛らしさを満喫できる、しまむらニット。存在感がありながらも着回しやすいアイテムをピックアップしましたので、ぜひデイリーコーデとして楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.