日本でも大人気の倉庫系会員制スーパー【コストコ】。お店に足を運ぶと、ついついあれもこれもカートに入れたくなってしまいますよね。今回は、そんなコストコの「大人気スイーツ」を4点ご紹介いたします。コストコファンがおすすめの一品なら、大容量でも安心できそうですよね。お買い物の前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

個包装&食べきりサイズが魅力のミニケーキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポンジの間にストロベリー&ヨーグルトクリームがサンドされたこちらの一品。イタリア産のスイーツですが甘すぎず、人工香料や防腐剤、着色料など気になる添加物が不使用なのも嬉しいですね。1箱に入っているケーキの数は、なんと約80個。小ぶりなサイズ感で個包装されているので、日々のおやつや、バラマキ用にも最適です。

5種類のフレーバーで飽きずに楽しめるチョコ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジップ付きの袋にたっぷり約78個入ったこちらのチョコレート。ストロベリーヨーグルト・ブラックカラントヨーグルト・ヨーグルト・ムースチョコレート・チョコクリスプの5種類のフレーバーが入っており、飽きずに最後まで楽しめそう。チョコレートが美味しい今の時期に、ぜひお試しくださいね。

いつでも手軽に食べられるチョコクレープ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄いクレープ生地にチョコレートがロールされているこちらのスイーツ。常温コーナーで販売されているお品ですが、賞味期限は約1ヶ月。常温で食べるのはもちろんのこと、冷やしたり、温めたり、凍らせたり、焼いたりとアレンジの幅が広いところも魅力の1つです。たっぷり20本入っていますが、甘さは控えめとのことなので、意外とペロッと食べられてしいそうです。

素材の美味しさを堪能できる半生干し柿

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セミドライの干し柿がパックされているこちらの商品。原材料は柿と酸化防止剤のみです。砂糖や着色料、香料などを使用していないので、お子さんのおやつにも安心してあげられますね。一口サイズでもしっかりと甘みがあるそうなので、満足感がありそう。パンケーキに入れたり、お酒のおつまみにしても良さそうです。

【コストコ】の「大人気スイーツ」、いかがでしたか? 見つけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writrer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.