「30代になって今まで着ていた服が似合わなくなった……。」という悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな方に向けて30代だからこそ似合う【シックで上質なコーデ】を紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね♡

いい女風コーデはIラインシルエットで細見えを狙う

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

この冬も人気継続のブラウンコートは羽織るだけで落ち着きのあるこなれた印象に。インナーは黒で統一し、Iラインを強調することで細見えが叶います。足元はパイソン柄のパンプスを合わせてコーデに辛さのスパイスを効かせるのがおしゃれ見えのコツ。

好感度を狙うならオールネイビーコーデがオススメ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なオールネイビーの着こなしは大人女子にぴったりです。このように同じネイビーでも異素材のスウェットとプリーツスカートを合わせることで、立体感のある着こなしに。アクセントにキャメルのバッグを取り入れるとコーデに明るさをプラスしてくれますよ。

ファーベストはメリハリをつけて着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデを格上げしてくれるファーベストは、グレージュの色味を選ぶことで柔らかく上品な雰囲気に。上半身とのバランスでボトムスは黒のパンツを合わせてメリハリをつけるとGood。小物はベージュで揃えると統一感のある洗練されたスタイリングに。

ドットのニットを主役にしてモードに仕上げる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレー×黒のドットニットは、黒のスラックスパンツに合わせてモードに着こなすのがオススメ。足元は華奢な印象のポインテッドトゥパンプスを合わせることで、女性らしさが際立ちます。ポイントでトレンドのバケツ型バッグを合わせると一気に旬顔に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様、@mika_____akim様、@m_i_mm_a様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.