簡単コーディネートでエレガントな印象に仕上げてくれる「黒ニットワンピ」。【しまむら】で販売されている「黒ニットワンピ」は、デイリーコーデからデートコーデまで色んな場面で活躍してくれる優秀アイテムです。今回は、おしゃれさんが着こなす【しまむら】の黒ニットワンピコーデをご紹介します。

着回し抜群のシンプルな2Wayニットワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせるアイテムによって雰囲気が大きく変わる2wayニットワンピースです。前後2wayで着用できる着回し抜群アイテム。片面がさりげないティアードスカートになっており、歩くたびにふわっと揺れる姿に目が奪われてしまいます。デニムパンツと合わせれば抜け感のある大人カジュアルコーデに仕上がります。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、きれいめパンツとコートで合わせた上品な大人スタイル。女性らしい淡い色合いでまとめても、黒ニットワンピがアクセントになり甘すぎないコーディネートに導いてくれます。首元が大きく開いているため、ハイネックセーターと合われば旬のレイヤードスタイルを楽しめます。

大人デートコーデにぴったりなマーメイドワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーディガンとノースリーブワンピがセットになった「2セットマーメイドOP」は、お呼ばれコーデにもぴったりな高見えアイテムです。腰から太もも辺りは身体にフィット、裾にかけてふんわり広がるフレアシルエットになっています。マーメイドシルエットによる女性らしい曲線ラインが色っぽい雰囲気を演出してくれる1着です。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーディガンは薄めになっているので肌寒い日はコートが必須。すっきり見えする黒ニットワンピは、ボリュームのあるボワコートと合わせても着膨れしにくいのがいいところ。 シンプルワンピによってボワコートが際立つので、より華やかな雰囲気が生まれます。

オトナ女子のワードローブにあると便利な黒ニットワンピ。お手頃価格の【しまむら】でお気に入りの1着を見つけてみてはいかがでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@lala.days.fashion様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.