たっぷり大容量の食品がお手軽なお値段でゲットできる【コストコ】。そんなコストコに魅了され通い詰めたマニアが「これは毎日食べたい!」と太鼓判を押すフードたちをご紹介。一度ハマったらストック買い不可避かも!? 是非次のお買い物の参考にしてみてください。

寒い朝にあったまる〜!「ミネストローネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「朝のたべるスープ」という名前のとおり具材たっぷりで、1袋200グラムと大満足なこちらのミネストローネ。豆や野菜など栄養価の高い食材がふんだんに入っていながら、138キロカロリーとヘルシー! 一袋約115円とコスパも最高のこちら、寒い朝に毎日食べたいスープです。

パンにも料理にも! 極上ハニーバター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎朝パンを食べる! という方におすすめしたいのがこちらのハニーバター。食感はとろっとしていて、「バター風味のはちみつ」と表現する方が近いかも。言わずもがなパンやホットケーキにのせて食べると最高に美味しいのですが、加えてカレーやチキンソテーなどのお料理の隠し味にも使えちゃう万能さ! 是非一度試してみてください。

毎日の料理に欠かせない味噌もコストコで♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

色んな料理に引っ張りだこの味噌も、コストコでゲットしちゃいましょう! こちらは1.8kg入って618円とコスパ最高のこうじ味噌。毎日使うからこそできるだけお安くゲットしたいですよね。もちろんお味もGOOD! 赤味噌よりもほんのり甘さがあり、家族からも大好評です♡

パリッとジューシー♡ フランクフルト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

4種類のフランクフルトがセットになったこちら。齧った瞬間に感じる皮のパリッと感と肉厚ジューシー感は期待を裏切らない! プレーン、バジリコ、ミルク、行者にんにくの4種類が楽しめます。北海道の良質な素材を贅沢に使用して作られた、本格派ソーセージで、そのまま焼いて食べても、スープや炒めものなどの料理に入れても美味しく頂けます。

いかがでしたでしょうか。どれも今すぐコストコに買いに行きたくなるものばかり! 毎日の食卓の参考にしてみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.