今回は全身【しまむら】のアイテムで作る、グレートーンコーディネートをご紹介。黒よりインパクトがなく、白よりもぼやけないちょうどいい色は冬のコーディネートに欠かせません。早速、ファッショニスタのおしゃれスナップをチェックしていきましょう!

チェックのコートでトラッドに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトグレーのニットに、チェックのノーカラーコートをON。深めのVネックだから首まわりがすっきりして、ニットが重たく感じません。コートの裾から黒をチラッと覗かせて、コーディネートを引き締めるのも◎

ボリュームをグレーで緩和

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトグレーのニットをインナーに採用することで、重たくボリュームのあるアウターの着膨れも防げます。赤やイエローなど華やかな色を足すのもおすすめです。

柔らかカラーで親しみやすく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとアウターは濃淡の異なるグレーで構成。ワントーンに落とし込むことによって、上品なルックスに仕上がります。

Iラインシルエットを意識

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ともすると部屋着っぽくなりやすいニットワンピースは、小物使いで勝負。エッジの効いたアクセサリーやバッグで、大人のセンスを主張しましょう。Iラインシルエットを意識することで、大人っぽい印象に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.