今回はおしゃれ女子たちがこぞって愛用している、【しまむら】のツイードチェックスカートを特集。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、人気の理由をチェックしていきます。気になったら売り切れ前に、お近くのしまむらへ急いで!

女性らしさが引き立つ絶妙なフレア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェック柄の向きを切り替えることによって、シルエットに立体感を出しているのがポイント。女性らしいしなやかなボディラインを引き立たせます。程よい厚みのツイード生地なので、寒さ対策もバッチリ。

スキッパーカラーニットと一緒に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行りのスキッパーカラーニット×チェックスカートで構成した、今年らしい着こなし。ニットのインナーにタートルネックニットを採用しているのが、こなれ感アップのポイントです。

くすみカラーで都会的な着こなしに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミントっぽいニットを採用。ともすると子供っぽくなりやすいベージュのチェックスカートも、大人っぽくかつ今っぽい着こなしへ昇華できます。

ワントーンでまとめて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コントラストをつけすぎず、ベージュやホワイトなど似たような色・色調で構成するとあたたかみのある女性らしい雰囲気に。モダンなバッグで、大人のセンスを主張して!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.