大容量で長期間保存できる食品が勢揃いの主婦(主夫)の味方【業務スーパー】。今回は業務スーパーで購入できる「大人気フード」をご紹介します。きっと毎日の家事をより快適にしてくれること間違いなしです!

国産のお米を使用! コスパの高い「焼きおにぎり」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小ぶりなサイズ感で食べやすい業務スーパーの「焼きおにぎり」。電子レンジで温めるだけで手軽に食べられます。表面のしょうゆは濃すぎずちょうどいい味付け。中のお米もふっくらとしていて、冷凍とは思えない美味しさです。忙しい朝やお弁当にぴったりの一品ですよ。

忙しい家事の合間のちょっとした贅沢「エッグタルト チョコクリーム入り」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

何層にも重なったパイ生地の中にとろとろのカスタードクリームとチョコクリームが詰まった「エッグタルト チョコクリーム入り」。オーブントースターで加熱するだけで、本格的なエッグタルトが堪能できます。ちょっと一息つきたい、忙しい家事の合間に打ってつけの一品です。

クセになる食感「れんこんの挟み揚げ天ぷら」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャキシャキとした歯ごたえのれんこんとジューシーな鶏肉を楽しめる「れんこんの挟み揚げ天ぷら」。すでに揚げて調理されているので電子レンジやオーブントースターでも調理できますが、より美味しく食べるなら揚げるのがおすすめ! ひと手間かかりますが、その分本格的な味を楽しめること間違いなしですよ。

冬の定番メニュー「おでん種セット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い冬に無性に食べたくなる料理と言えば、やはり「おでん」ですよね。そんな日におすすめなのが業務スーパーの「おでん種セット」。おでんに必要な具材がセットになった商品です。お好みの味付けをして、温かいおでんを少しでもラクに堪能しちゃいましょう♡

毎日の暮らしをより快適にする【業務スーパー】の「大人気フード」を4つ、ご紹介しました。気になる商品を見つけた方は、さっそく店頭をチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.