ふとした瞬間に無性に食べたくなるスイーツ。わざわざ身支度をしてコンビニに買いに行くのも気が引けるときってありますよね。今回は【業務スーパー】で購入できる、冷凍庫や常温でストック可能な「激ウマおやつ」をご紹介します!

本格スイーツに感動!「エッグタルト チョコクリーム入り」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

何層にも重なったサクサクのパイ生地になめらかなカスタードクリームとチョコクリームが入った「エッグタルト チョコクリーム入り」。商品を自然解凍し、オーブントースターで加熱するだけで簡単に本格的なエッグタルトを楽しめます。

衝撃のふわふわ食感!「チョコレートトリュフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほろ苦いカカオの風味を濃厚ふわふわな食感で楽しめる「チョコレートトリュフ」。一晩冷蔵庫に入れて解凍すると、翌日には口に入れた瞬間にとろける極上のスイーツが完成します。

キャラメルのようでキャラメルじゃない「ミルク&ココアファッジ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポーランドで昔から親しまれているお菓子「ミルク&ココアファッジ」。キャラメルのような見た目と味ですが、ほろほろとした不思議な食感が特徴です。ココアの部分は少しほろ苦いココア味で、その他の部分はキャラメルのような味わい。日本のお菓子ではあまり見かけない、新しい味と食感を試してください♪

甘く見ないで!「冷凍マカロン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バニラとキャラメル、ショコラの3種類の味を楽しめる業務スーパーの「マカロン」。アーモンドの風味が効いたサクッと軽い食感のマカロン生地には、ねっとりとしたフィリングがサンドされています。マカロン好きの方にぜひ食べてもらいたい本格スイーツです。

今回は【業務スーパー】の「激ウマおやつ」を紹介しました。冷凍食品や日持ちする商品が多いので、急いで食べきらなくていいのも嬉しいですよね。気になる商品を見つけた方はぜひ、お近くの業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.rooom様、@hayu_2023様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.