広大な敷地にそびえたつ会員制の倉庫型スーパー【コストコ】。コストコで取り扱われている商品の特徴といえば、驚くほどの “大容量” ですよね。今回は、コストコで購入できる「特大フード」をご紹介します。

濃い味に恋してます「リガトーニカルボナーラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リガトーニという筒状のパスタを使用した「リガトーニカルボナーラ」。スモークされたベーコンとチーズがたっぷりと絡み合った大満足の一品です。電子レンジで温めるだけで食べられるので、忙しい日にもぴったりですね♪

甘みと苦みの絶妙なハーモニー「洋なしキャラメルタルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クッキー生地の土台の上にキャラメルフィリングとたっぷりの洋なし、スライスしたアーモンド、キャラメル風味のクリームがのった「洋なしキャラメルタルト」。甘い洋なしとほろ苦いキャラメルフィリングの相性は抜群です! 直径およそ30cmという特大サイズなので、大人数が集うパーティーにもぴったりですね♪

誰か止めてください!「ポテトスティック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バケツのような容器にこれでもかと大量に詰め込まれた「ポテトスティック」。地中海産の塩で味付けされた細切りのポテトは、一度食べ始めると止まりません。そのまま食べるもよし!ケチャップなどで味付けするもよし!アレンジ料理や付け合わせに活用するもよし!な、万能フードです。

悪魔的美味しさ「ポップドッツオリジナルドーナツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スペインの有名なドーナツブランド「ドッツオリジナル」の「ポップドッツ」。ダークポップとホワイトホップの2種類のドーナツが、大きなバケツ型の容器にたっぷり入っています。ふわふわもちもちの生地には甘いコーティングがほどこされていて、パクパクと食べ進めてしまう悪魔的美味しさのミニドーナツです。

今回は【コストコ】で購入できる「特大フード」を紹介しました。普段の食卓にはもちろん、大人数で集まるパーティーにも大活躍してくれること間違いなしです! 気になる方はぜひコストコでチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.