アメリカ発祥の会員制スーパー【コストコ】。決して安くはない年会費がかかるのにも関わらず「お得だ!」と入会する人が続出しています。今回はそんなコストコで購入できる魅惑の「甘うまスイーツ」をご紹介します。

安心の無添加スイーツ「フレディ ストロベリー&ヨーグルトクリーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストロベリーとヨーグルトクリームをサンドした2層のソフトケーキ「フレディ ストロベリー&ヨーグルトクリーム」。人工香料や防腐剤、着色料などの添加剤を使用していないので、小さなお子さまでも安心して食べられるのが嬉しいですね。

ヴィーガンの方も楽しめる「豆腐のおやつプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

卵や乳を使用せず、豆腐で作ったプリン風味のデザート「豆腐のおやつプリン」。なめらかな食感とプリンに引けを取らない濃厚さ、そして1食あたり110kcalというカロリーに注目が集まっています。

手軽に新鮮なフルーツをチャージ!「ビタプラス ホワイトグレープフルーツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メキシコ南北にまたがる「シトラスベルト」と呼ばれる地域で生育されたホワイトグレープフルーツを使用した「ビタプラス ホワイトグレープフルーツ」。シロップ漬けにされているので朝食時やちょっと小腹が空いた際にもすぐに食べられるのが嬉しいですね。

飽きの来ない美味しさ「リッター スペシャルセレクション」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

色とりどりに包まれた可愛いキューブ型のチョコレート「リッター スペシャルセレクション」。ストロベリーヨーグルト、ブラックカラントヨーグルト、ヨーグルト、ムースチョコレート、チョコクリスプの5種類の味が楽しめます。保存に便利なファスナーが付いているのもおすすめポイント◎

今回は会員制の倉庫型スーパー【コストコ】で購入できる魅力あふれる「甘うまスイーツ」をご紹介しました。会員制なので初めての方には多少のハードルはありますが、この機会にぜひコストコでのショッピングをお楽しみください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.