SNSでも購入報告が多い【ユニクロ】の「メリノブレンドショートカーディガン」。その人気の秘密をリサーチしてみました。あわせてオススメのスタイリングを4つをご紹介。秒速完売間近と噂のアイテムなので、今がゲットのチャンスです!

完売間近!?人気の秘密を徹底解説!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「メリノブレンドショートカーディガン」は、ホワイト・ダークグレー・ブラックの3色展開。型崩れしにくいハリのある素材で、キレイめコーデも難なく仕上がる大人顔のカーデです。今年らしいショート丈なのでタイトスカートからワイドパンツまで、さまざまなボトムスともあわせやすいのも魅力のひとつです。

洗練されたモノトーンコーデに仕上げて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックな雰囲気を纏う大人のモノトーンコーデは、トレンドに左右されない定番の着こなしです。シンプルながら、スタイリングがビシッと決まるのはきちんと感のあるハリ素材のおかげ。アクセサリーは華奢なものを選ぶと大人っぽく引き締まります。手が混んでいないのに、おしゃれに見えるワザありコーデです。

ハリ素材のカーデはきれいめ派にも嬉しい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーデをトップスとして取り入れた、きれいめ派にフィットするスタイリングです。Vネックを利用してデコルテラインを見せることで、女性らしい着こなしに。ボトムスは、気品を添えるセンタープレスパンツでエレガンスな雰囲気をアップするのがおすすめです。アニマル柄のミニバッグを投入すると、味気ない印象を打破できますよ。

デニム投入でデイリーコーデをクラスアップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにも転ぶカーディガンは、サッと羽織ってリラックス感を演出。ショート丈のおかげでワイドデニムをあわせてもスッキリまとまります。インナーは、トレンドっぽさを引き上げてくれるハイネックがイチ推し!足元はショートブーツを選んで大人カジュアルを意識すると、垢抜けた印象をゲットできますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@r_i_emama様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.