クローゼットにスタンバイしている【黒スキニー】。定番アイテムだからこそ、コーデにマンネリを感じている方も多いのでは?そこで今回は、誰でも簡単にできる黒スキニーコーデ紹介します!「大人カジュアルコーデ」を4つお届けするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

定番カジュアルを制す黒スキニー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを賑わすビッグロゴスウェットと黒スキニーの定番カジュアルコーデ。大人女子でも着こなしやすい程よい着丈のスウェットには、スタイルアップが期待できる黒スキニーでとことんアクティブな印象に。野暮ったくならないように、ボリューム感たっぷりのアウターで、シンプルコーデにアクセントをつけるのがおすすめです。

キュッと引き締まったキュートコーデ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

脚をスラっと見せる黒スキニーは、大きめサイズのトップスと相性抜群。メリハリが効いた着こなしに仕上がるので、自然に細見え効果アップするんです♡イエローのふわふわカーディガンをあわせると、キュートな女子コーデ完成します。カジュアルだけでなく、可愛らしいスタイリングにも黒スキニーは大活躍!

マスターしたい黒スキニー×ロングブーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

噂のロングブーツは、黒スキニーにインしてレディルックに仕上げて。女性らしい雰囲気を漂わせる、今季大人気の組み合わせなのでマスターする価値あり!クールに決めたい時は、全体的に落ち着いたダークトーンでまとめるのがおすすめです。

モノトーンコーデで大人見え確実

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き続き大人気のレイヤードコーデとスキニーは、いますぐお手本にできるベーシックな着こなしです。垢抜けポイントは、足首が見える丈の長さを選ぶこと。白ソックスをチラ見せするのが、おしゃれ女子のテクニックです。大人っぽくキマるモノトーンコーデには、黒スキニーが頼りになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@yoahiru.w様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.