楽ちんなワンピースは、どの季節もお気に入りを持っておきたいアイテム。今回は【しまむら】で見つけた売り切れ必須の「冬ワンピ」をピックアップしてみました。1枚で様になるお洒落なワンピースは、お出かけの気分を上げてくれますよ。早速、チェックしていきましょう!

お得感たっぷり♡ 2WAYで着られる優秀ワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのシンプルなデザインのワンピース。実は、前後で着られる2WAY仕様なんです。ボートネックと広めのラウンドネックデザインで、さまざまな着こなしが楽しめます。重ね着しても着膨れしにくいデザインなので、着まわしのベースアイテムにおすすめですよ。差し色にブルーのバックをチョイスして、コーデのアクセントに。

かっちりジャケットを羽織った大人キレイめスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのベーシックなワンピースに、かっちりとした印象に仕上がるテーラードジャケットを羽織った大人スタイル。ワンピースには細い縦リブが入っているので、シンプルながらも女性らしく見せてくれます。ブラックの小物と合わせてシックなスタイルに◎

フェミニンな印象を叶えるキャミソールワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなレイヤードスタイルが楽しめるキャミソールワンピースは、1枚持っておくとコーデの幅を広げてくれます。ストラップ付きの肩ひもで、ちょうどいい長さに調整できるのがうれしいポイント。ストンと下に落ちるキレイなシルエットも魅力的です。ホワイトのタートルネックと合わせると、上質な着こなしになりますよ。

やっぱりシンプルが1番♡清楚なホワイトワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのワンピースは清楚な印象に見せてくれるアイテム。ブラウンのプリーツパンツとヒールブーツを合わせることで、大人なスタイリングに。バックスタイルがふわっと広がるティアードデザインなので、ほどよく抜け感が出て◎ 明るい色味のワンピースが欲しい方におすすめのアイテムです。

楽ちんで様になるワンピースばかりでしたね。しまむらのワンピースは着まわし力に優れているので、スタイリングの幅をグンと広げてくれますよ。ぜひ、しまむらのワンピースで冬のお洒落を楽しんでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@lala.days.fashion様、@_da_aco_様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.