スタイリッシュに決まりつつ、辛くなりすぎない「白レザーアイテム」。【ZARA(ザラ)】には、使える白レザーアイテムがラインナップされています。おしゃれさんたちもこぞって購入しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。今回は、ZARAの白レザーアイテムをご紹介します。

白レザーパンツはきれいめコーデと好相性

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のレザーパンツは、きれいめコーデにマッチするアイテム。こちらのコーデは、ネイビーのニットを合わせて上品にまとめています。小物類はブルーをセレクトし、寒色で統一することでクリーンな印象に。レザーアイテム特有の辛さを和らげた、品のあるきれいめコーデの完成です。

ベージュアイテムを合わせてまろやかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもZARAの白レザーパンツを着用。ベージュのタートルネックニットを合わせた、まろやかな配色がポイントです。ノーカラーコートやミニマルなバッグできちんと感を演出しつつ、足元にはスニーカーを投入してはずすことで、力の入りすぎないコーデに仕上げています。

冬らしい淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のレザーパンツは、淡色コーデとも好相性。ベージュのざっくりカーディガンを合わせて、肩肘張りすぎないスタイルに。足元にはローファーを投入することで、ラフになりすぎないようバランスを整えています。ファーバッグでシーズンムードを高めれば、冬らしい淡色コーデを楽しめますよ。

スタイリッシュさ際立つレザーベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはZARAの白レザーベストを着用。レザーならではのスタイリッシュさが際立ち、コーデ全体を高級感のある雰囲気へと引き上げてくれます。モノトーンアイテムを組み合わせれば、より大人っぽく洗練された着こなしに。それでもクールに寄りすぎないのが、白レザーの魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@yokococo73様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.