ただいま【ZARA(ザラ)】ではセール開催中。デザイン性に優れたアイテムたちを、お得にゲットするチャンスですよ。今回は、セール価格の「ワンピース」を厳選してご紹介。1枚でコーデの華やかさを引き上げてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ふんわりパフスリーブと大胆なスリットで存在感抜群

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「パフスリーブ ミディワンピース」は、ぽわんと膨らんだパフスリーブがポイント。愛らしさを備えつつ、すっきりとしたVネックや長めの着丈で大人っぽさを漂わせます。スカートにはざっくりとしたスリットが入っているので、タイツを覗かせたりボトムスをレイヤードしたり、さまざまな楽しみ方ができそう。

フェミニンに着られるくすみブルー

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ゴムウエストミディ丈ワンピース」は、ふんわりとしたボリュームスリーブと揺らめく裾が目をひくアイテム。ニュアンス感のある色味が相まって、フェミニンに着られる1枚となっています。フロントがボタンになっているから、春先は羽織りとしても使えますよ。

ウエストのベルト次第で表情を変えられる

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ベルト付きミディ丈ワンピース」は、付属のベルトによりスタイルをきれいに見せられるのが魅力。ベルトを長めに垂らせばこなれ感のある雰囲気に、リボン結びにすれば甘めの雰囲気に仕上がります。大人っぽく着たりキュートに決めたり、いろいろな着こなしを堪能できるワンピースです。

可憐な印象を与えるミニ丈ワンピース

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「コントラストボタンアップ仕様ワンピース」は、ミニ丈で可憐な印象を与えます。ロングブーツを合わせれば脚の露出感を抑えられるから、大人女子もトライしやすくなりますよ。ウエスト部分のリボンを絞るとシルエットに変化がつけられるので、幅広いコーデを楽しめるのも嬉しいところ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.