今すぐチェックしてほしい【ユニクロ】の上質ニットたち。シンプルデザインでありながら、快適な着心地にもこだわったデザイン設計になっています。プチプラとは思えない上質なニットがそろっているので、この機会にワードローブに新たに加えてみてはいかがですか?

肌触りもシルエットも一流品!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質ウール100%を使用した「プレミアムラムクロップドセーター」は、柔らかさとあたたかさを兼ね備えた高見えアイテムです。厚めのアウターでゴワゴワしたシルエットになりやす冬コーデも、クロップド丈でコンパクトな着こなしすことできます。日本女性に肌になじみやすい淡いカラーバリエーションです。

パッと明るいカラーバリエーションで春の先取りコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いろいろなスタイリングに合わせやすい「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」。すっきり見せしてくれるシルエットで、アウターを羽織っても着崩れしません。また、絶妙な丈感でミディアムからロング丈ボトムスまで相性バッチリな1着です。春らしい明るいカラーがそろっているため、これからの季節にぴったりなコーディネートに仕上げてくれます。

ボーダー柄ニットで上品な大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルテイストな着こなしができる「ウォッシャブルモックネックボーダーセーター」。襟・袖口・裾がリブ編みになっているおり、シンプルながらこだわりが詰まった1着です。1枚でも上品な着こなしができますが、裾にスリットが入っているため旬のレイヤードスタイルも楽しめます。シンプルなパンツと合わせるだけで、こなれ感のある大人カジュアルコーデにまとまります。

上品な着こなしを叶えてくれる着回し抜群アイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質ウール100%使用で快適な着心地と、美しい見た目を叶えてくれる「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」。毛玉ができにくい特殊加工のため、長く愛用できるのがうれしいポイントです。美しい光沢感によって、上品なきれいめアイテムとも相性抜群。薄手の生地感でワンピースのインナーとしても活躍してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@ari_undyed様、@midopei様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.