上質な素材とデザインにこだわって作られた【Uniqlo U】。そんなUniqlo Uから今季リリースされた「ウールコート」が、早くもお値下げ中です! 丸みのあるオーバーサイズシルエットが可愛いアイテムで、どんなコーデにも合わせやすいですよ♡ 今回は、話題のウールコートをおしゃれに着まわしたコーデをご紹介していきます。

丸みのあるシルエットが女性らしいウールコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

Uniqlo Uからリリースされた「ウールブレンドテーラードコート」は、カジュアルからきれいめまでコーデのテイストを問わず着まわせるアイテムです。かっちりとしたデザインながらも、丸みのあるオーバーサイズシルエットが女性らしさを演出してくれます。大きめのポケットがアクセントになって、着るだけでこなれ見えしますよ。今どき感のあるフレアパンツと合わせれば、シャレ感高めなカジュアルコーデの完成です。

パーカーと合わせてカジュアルな好印象コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりとしたデザインの「ウールブレンドテーラードコート」に、パーカーを合わせて程良くカジュアルダウン。モノトーンで統一すれば大人っぽい着こなしに、コートにベージュを取り入れれば女性らしい雰囲気に仕上がります◎ ボトムスはスマートな黒のスキニーで引き算して、スタイルを引き締めるのがポイント。カジュアルさときちんと感を両立した、好バランスコーデです。

ブラックコーデは差し色で華やかさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックコーデに差し色としてくすみグリーンのニットを合わせた、ハイセンスなカジュアルコーデです。ガーリーに寄りがちなプリーツスカートも、黒の「ウールブレンドテーラードコート」で一気に大人な装いに。ボトムスに黒のパンツを合わせれば、こなれ感のある楽ちんコーデが完成します。

定番のスウェットコーデを大人っぽく印象チェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフなスウェットコーデも、ロング丈の「ウールブレンドテーラードコート」を合わせるだけで大人顔に印象チェンジできます。肩の落ちるゆったりしたコートのシルエットが、気取りすぎない抜け感を演出してくれますよ。トップスはタックインして、スタイル良く着こなしましょう。シンプルな組み合わせながらも、おしゃれ見え抜群な大人の休日コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.