最近はインフルエンサーとのコラボも増え、常にトレンドをおさえたアイテムをプチプラで提供してくれる【しまむら】。今回はSNSで話題になっている「傑作トップス」をご紹介! いつものコーデにプラスワンして、旬なスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぐんと垢抜けできるパイピングロングジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カットソーやブラウス、ワンピースなど手持ちのアイテムに合わせるだけで垢抜けできるロングジレを見つけました♡ しっかりとしたつくりでデザイン性も抜群。パイピングのブラウンカラーが良いアクセントになっています。縦長のIラインシルエットを簡単に作ることができるのもうれしいポイント。スタイルアップ効果も狙えるので、低身長さんにもおすすめのアイテムです。

今っぽ映えしたいなら断然襟付きスウェット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

実は筆者も愛用しているこちらの襟付きスウェット。キルト&フリルのガーリーな付け襟は手持ちのアイテムを一気に今っぽくアップデートしてくれます。もちろんセットのスウェットとも相性抜群。ぽわんとしたボリュームスリーブのスウェットは女性らしく華奢な印象を演出。デニムやファーベストをプラスして海外のトレンドガール風に仕上げて。

いいとこどりのセーラーカラーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

セーラーカラー×ボーダーのまさにトレンドを凝縮したようなニットを発見。寒い今の時期は中にハイネックを着てもおしゃれな雰囲気に。春はこちらのように一枚で着て鎖骨を出してあげると、女性らしさもさりげなく醸すことができます。ざっくりとした厚すぎないニット生地なので、今GETしておけば春先まで大活躍してくれそう。

シーンズンレスに着まわせるハーフジップベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一枚持っておけばデイリーユースに使えるハーフジップベスト。襟元を開ければ女性らしく抜け感のある着こなしに。襟を全部閉めればマニッシュなタートルネックベストとしても着ることができます。シンプルな装いにプラスワンして、理想の最旬コーデにクラスアップを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@nuttue様、@chiii.yyy様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.