毎回新作が出るたびにSNSで話題になる【GU(ジーユー)】。今おしゃれ女子の間でバズりまくっている神スカートを知っていますか? 今回はそんな爆売れ中のアイテム「カットソーマーメイドスカート」を大特集! 魅力満載の神スカートにきっとあなたもはまってしまうかも♡

とにかく高見えする上品スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

この春の新作として登場した「カットソーマーメイドロングスカート」。¥1,990(税込)とプチプラでトレンドアイテムにチャレンジできるのは嬉しいですよね。ウエストゴムで楽チンな履き心地なのに、きちんと見えもできる優秀スカートです。履いた時のシルエットが本当にキレイで、コーデに取り入れるだけで上品さを醸してくれます。

カラーはブラック、ナチュラル、グリーンの3色展開。特に高見えするブラックは入手困難になるほど爆売れ中なので、店頭で見つけたら即GETすることをおすすめします◎

清楚感たっぷりのナチュラル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春にぴったりのパステルカラーと好相性のナチュラルは、これから大活躍すること間違いなし。清涼感あふれるグリーンのシャツと合わせれば、一足お先に春コーデを楽しめます。ブーツも同色のホワイトブーツをプラスして、さらにクリーンな雰囲気にクラスアップさせて!

パッと人目を引くグリーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドカラーの鮮やかなグリーンのスカートは、身にまとうだけで今っぽ映えコーデに導いてくれます。エレガントなマーメイドスカートにあえてカジュアルなスウェットパーカをセレクト。ほどよくカジュアルダウンされてこなれ感がプラスされます。足元もスニーカーではずせば余裕を感じる大人ラフが完成!

人気ナンバーワンのブラック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見え度ダントツのブラックはどんなカラーとも合わせやすいのが魅力。オールブラックで統一すればモードなムードにもシフトできます。こちらはシックにノーカラーコートをプラスして女性らしさを底上げ。他にもカチッとしたジャケットとも相性抜群なので、オフィスコーデにもヘビロテできること間違いなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@yoahiru.w様、@chiii.yyy様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.