今回は【ユニクロ】の暗色カジュアルコーディネートを特集。シックで大人っぽいルックスに仕上がる一方、重たくなりすぎてしまいバランスが取りにくいのも事実です。ファッショニスタのお手本スナップを参考に、着こなしのコツをチェックしていきましょう。

Iラインシルエットで品よく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンピースの中のスカートがユニクロアイテム。首元に白を取り入れて、顔まわりを華やかにしているのがポイントです。ワンピースとスカートは同系色でまとめ、コントラストをはっきりつけないことで、上品な印象に。

流行りのアイテムで旬の着こなしへアップデート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのデニムがユニクロ。ベーシックなアイテムも、今年流行りのキルティングコートを採用すれば今っぽい着こなしへと昇華できます。黒の面積が多い分、7:3の白がいい仕事をしていますね。

知的な印象へ導くカーキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのニットにユニクロのレギンスを採用し、カーキのキルティングコートを羽織った大人カジュアルコーディネート。カーキを中心にした暗色は、知的で大人っぽい雰囲気へと導いてくれます。

ゆるっとスポーツMIXスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとボトムがユニクロ。ともすると部屋着っぽくなるジョガーパンツも、エッジの効いたシューズを合わせれば一気にタウンユース向けのスタイルに。ネイビー×白のバイカラーでシックにまとめましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.