トレンドを上手く取り入れ、こなれモードが叶う【GU】。去年から引き続き人気の「今季トップス」を4つ厳選してご紹介します。完売必至なので、ぜひ早めにチェックしてくださいね♡

詰め込み過ぎないおしゃれ感

画像1: 出典:GU
出典:GU

気負わないリラックムードがおしゃれな今、スウェットパーカーがブレイク中。クロップド丈のこなれ感と、シンプルながらサマ見えするデザインが魅力の一着です。ブラック・ナチュラル・パープルがあるなかで、イチオシはブラック。白シャツの上からレイヤードし、トレンド感を満喫しましょう!

今っぽいレトロさがポイント

画像2: 出典:GU
出典:GU

冬は少しレトロライクなニットアイテムが可愛いですよね♡ 「チドリジャガードカーディガン」は、大人の品をキープしつつ、少女心を香らせる絶妙なアイテム。コンパクトシルエットのため、全身バランスがとりやすいのも魅力です。太めのデニムと合わせたり、メロウカットソーと重ね着するのがおすすめ。

手持ちアイテムにさらりとプラス

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンド大本命のニットベストは、もうゲットしていますか? まだの方はぜひGUのアイテムをチェックしてみてください♡ 「コットンブレンドクロップドベスト」は、カットソー・シャツ・ワンピースなど手持ちアイテムにプラスするだけでOK。デニムやスカートのボトムスとも高相性な、コンパクトシルエットがおしゃれ見えの決め手です。

トレンド大本命のロゴ×グリーン

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンド大本命のグリーン×ロゴでおしゃれ鮮度を爆上げしていきましょう♪ ボトムスとバランスが取りやすいクロップド丈のため、スタイル良く見えるのも嬉しいところ。襟付きシャツを合わせ、きちんと感をMIXさせると今っぽさが加速します。

GU本気トップスを要チェック!

【GU】なら、トレンドを意識した今季イチオシトップスが低価格でゲットできちゃいます♡ 早めにチェックして、まだまだ冬のおしゃれを楽しみましょう♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.